SSブログ

渋谷慶一郎のマリアの死因は!? [マリア]

渋谷慶一郎のマリアの死因は
いったい何かと話題になっています。

◆渋谷慶一郎の元妻のマリアはどんな人!?

渋谷慶一郎とマリアは2002年に結婚しました。

渋谷慶一郎が29歳でマリアが24歳の時ですね。

しかも、ちょうど渋谷慶一郎がATAKを設立した時
ですね。

ATAKを設立したので結婚しようと
いう流れでしょうか。

マリアは気さくな生活で本当にいい子だったし
料理上手で教えてもらったこともあると
周囲が話していたそうです。

後半に続きます!



後半はこちらから!
   ↓↓↓↓

◆マリアの死因はなんだった!?

マリアは彼女が30歳の時に自らの命を
絶ったとされていますが、真相は非公表ではっきりしません。

ただ、全裸の状態で他界していたのは確かなようです。

全裸でも病気による他界だとしたら、突然の発作でということも
考えられるのであり得なくはないですが、病気があったと
は誰も知らないことだったことから可能性は低そうです。

結婚して隠し子のいるホリエモン(堀江貴文)と関係があり、
マリアと結婚していたとか子供がいたとか噂もありますが、

もしマリアに子供がいたなら渋谷慶一郎が育てている
はずなのでこれも可能性は低そうです。


もしかしたら、今、関係が話題になっている中山美穂が原因
ではないかと考えてしまいました。

今年の5月に女性セブンに渋谷慶一郎は中山美穂と仕事を通じて
急接近して夜に二人で親密な様子でいることが報じられましたが

二人は何年か前からフランスで接触があったからです。

彼女が亡くなる時にも渋谷慶一郎はフランスに仕事で
行っていたと思われますのでその時点で
既にフランスにいる中山美穂と会っており、

渋谷慶一郎の気持ちが中山美穂にあることを
知ってしまい、苦しさのあまり命を絶ってしまったのでは
ないか・・・と考えました。

今の段階ではどんな理由なのかも何も公表されていないので
わからないままではあります。

ただ、公表しないでいるということは
通常の理由ではないので病気によるものでも
何でもなく、自らが命を絶った等の言えない事情によるものです。

この時以来、渋谷慶一郎は仕事が手に付かなくなり
途方に暮れていたといいますが、
他界した理由も知っているはずです。

詳しいことがわかり次第お伝えしていきますね。




関連記事
渋谷慶一郎のマリアはグラマラスの!?
渋谷慶一郎の父は!?
渋谷慶一郎の母って!?

まとめページへのリンク

⇒ 渋谷慶一郎さんの情報屋 まとめページ




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
利息 注意点 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ