SSブログ

渋谷慶一郎と中山美穂が女性セブンで!? [中山美穂との関係]

渋谷慶一郎と中山美穂が女性セブンで
スクープになったようです。

渋谷慶一郎と中山美穂といえば
つい先日、6月頃には女性セブンで
熱愛が報じられたばかりですね。

今回は渋谷慶一郎が中山美穂との2ショット写真を
自身の画像共有サイトであるインスタグラムで公開しました。

完全に結婚秒読みと行ったところでしょうか。





ここでまずは改めて

渋谷慶一郎について詳しく説明しておきますね。

◆渋谷慶一郎ってどんな人なの!?

渋谷慶一郎は1973年5月12日生まれ
で現在41歳です。

東京芸術大学の作曲科卒業でピアノを担当する
日本の電子音楽アーティストです。

2002年にはモデルアーティストの(maria)マリアと
結婚しましたが6年後の2008年6月には30歳の
年齢で他界してしまいます。原因は非公表です。

東大や東京芸術大学で非常勤講師を務めたこともあり
SPECという警視庁のドラマ事件簿の音楽を担当したり
山下智久等の有名人に楽曲提供もしています。

渋谷慶一郎は日本を代表する音楽家として
世界的に有名なんです。

とこんな感じです。

では、二人の出会いは・・・

◆中山美穂とはいつどこで出会ったの!?

渋谷慶一郎と中山美穂は自身が結婚した2002年の翌年に
パリに移住することになり、渋谷慶一郎もパリでの仕事が多かったので
パリでこの頃出会ったと言われています。

そして今年の5月に中山美穂主演のドラマ「プラトニック
の打ち合わせや撮影で日本に滞在するようになってから
2人は再開したんですね。

◆最初の女性セブンでの記事の内容は!?

今年5月の夜9時過ぎに東京の表参道を
2人で歩いているところをスクープされました。

変装しないで中山美穂をエスコートして歩き、途中でスーパーと
ドラッグストアに立ち寄ってタクシーに乗り込みました。

タクシーの中で2人はしっかり寄り添っており、渋谷慶一郎の
自宅マンションで一夜を過ごし翌朝、仕事に出かけた中山美穂は
仕事を終えて彼のマンションへ帰宅したんです。

中山美穂は夫の辻仁成と離婚協議中であり、
協議中に不倫が発覚してしまったことで芸能生活に
危機的状況になってしまったようです。

今回、そのわずか半年も経過せずに

インスタグラムでの写真で渋谷慶一郎は2人の中を
公言したことで

世間に結婚間近なことをアピールしたのでしょう。

子供さんのことを考えると複雑な心境になりますが

出会うべくして出会った2人だとしたら

幸せになってほしいとは思います。

今後の動向に目が離せませんね。



まとめページへのリンク

⇒ 渋谷慶一郎さんの情報屋 まとめページ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
利息 注意点 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ