SSブログ

渋谷慶一郎とmariaは!? [マリア]

渋谷慶一郎とmariaは結婚していて
夫婦でした。

◆渋谷慶一郎って!?

渋谷慶一郎は東京芸術大学作曲科を卒業している
日本を代表する音楽家です。

現在の年齢は41歳です。

mariaとは夫婦でした。

今から6年ほど前の話ですね。

◆mariaはどんな人だった!?

渋谷慶一郎の妻のmariaは
雑誌GLAMOROUSのモデルさんだったようです。

全裸で自宅で命を断っていたそうです。

ですが、実際のところは
公表されていませんので断定できないです。


この時の渋谷慶一郎とmariaは結婚していて
夫婦でした。



後半はこちらから!
   ↓↓↓↓


◆渋谷慶一郎って!?

渋谷慶一郎は東京芸術大学作曲科を卒業している
日本を代表する音楽家です。

現在の年齢は41歳です。

mariaとは夫婦でした。

今から6年ほど前の話ですね。

◆mariaはどんな人だった!?

渋谷慶一郎の妻のmariaは
雑誌GLAMOROUSのモデルさんだったようです。

全裸で自宅で命を断っていたそうです。

年齢はまだ30歳です。

なぜ、これほど早くこの世から
去っていかなければなかないと考えてしまったのでしょうか。

未だよくわかっておらず

謎のままです。

一説には

そのホリエモンが関係しているのではないか
とされていますが、

ネットでは

渋谷慶一郎とホリエモンが似ている
ホリエモンとmariaは結婚していた?
ホリエモンと渋谷慶一郎は双子?

などの噂が飛び交っています。

渋谷慶一郎とmariaが結婚したのは
mariaが20代前半の頃です。

ホリエモンとmariaが結婚していたと仮定すると
ちょっとmariaが若すぎるのであり得ないですね。

渋谷慶一郎とmariaは結婚していて
夫婦でした。

この時のmariaの年齢はまだ30歳です。

どんな事情があったにしても
生きていさえすればできることがあり
可能性だってあるのに本当に残念です。

このような形で命を絶ってしまう人が
1人でも少なくなってほしいと願う
今日この頃です。


関連記事

渋谷慶一郎の母は!?

まとめページへのリンク

⇒ 渋谷慶一郎さんの情報屋 まとめページ


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
利息 注意点 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ