SSブログ

渋谷慶一郎のマリアはグラマラスの!? [マリア]

渋谷慶一郎の元妻のマリアは
雑誌グラマラス(GLAMOROUS)のモデルだったことが
話題になっています。

渋谷慶一郎は東京芸術大学作曲科の
言わずと知れた日本を代表する音楽家です。

渋谷慶一郎は2012年には
ジョン・ケージという20世紀を代表する前衛音楽家の誕生から
100年を記念するコンサートをプロデュースしたことでも
有名なんです。

マリアは渋谷慶一郎の妻だった人で
30歳の若さでこの世を去ってしまいました。

自ら、命を絶っていたんだそうです。
しかも全裸で・・・

どういうことなのでしょうか。
この状態を渋谷慶一郎が知った時は
どう思ったのでしょうか。

私なら精神的に何か参ってしまいそうです。

後半に続きます!



後半はこちらから!
   ↓↓↓↓

◆雑誌グラマラスとは!?

雑誌グラマラスは講談社が発売していた
月刊の女性向けファッション雑誌ですね。

ViViの姉妹雑誌で2013年8月号で廃刊となった雑誌です。

この雑誌のモデルをしていた人は
は約半数がViViの専属の経験者だったようです。

有名どころでは

ViViの専属の経験者だった長谷川潤を始め
経験者ではなかった山田優、道端ジェシカといった
メンバーもこの雑誌のモデルだったそうです。

マリアもまたそんな雑誌のモデルだったそうですので
かなりすごいですね。

しかし

自ら命を絶っていたのだとしたら

どんな事情があっても命だけは
大切にしてほしかったです。
生きていさえいればできることがある

そう考えてほしかったと思います。




関連記事

渋谷慶一郎maria

渋谷慶一郎の母は!?

まとめページへのリンク

⇒ 渋谷慶一郎さんの情報屋 まとめページ


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
利息 注意点 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ