SSブログ

渋谷慶一郎の母って!? [母]

渋谷慶一郎の母はどんな人なの!?

まず、この渋谷慶一郎について
説明しますね。

◆渋谷慶一郎って!?

渋谷慶一郎は1973年生まれの41歳です。

音楽家です。東京芸術大学の作曲科を卒業しています。

2002年に音楽レーベルATAKを設立しています。

最近、あの中山美穂との関係で
何かと話題になった人です。

以下に続きます!スポンサーリンク




続きはこちらから!

◆音楽レーベルATAKのレーベルって何!?

レーベルはレコードの盤面中央部に貼られるラベル紙のことを指しますが
狭義にはそのラベル(及びジャケット)に記載されるブランド名のことの意味もあります。

◆渋谷慶一郎の母はどんな人か!?

渋谷慶一郎は高校卒業して直ぐに
父親を亡くしてしまったんです。

母は慶一郎を本当に一生懸命育てようとしたに
違いありません。

寂しさから家では猫を飼うことになったんですね。

その猫の名前は亡き父親(重光)ほぼと同じ名前の「シゲ」
にしたことから、渋谷一家にとって大切な父親だったことが
よくわかりますね。

ご飯の時間になると

シゲー!シゲー!

と呼んでいたことから近所の人には寂しくてまだ、名前を呼んでいる
と勘違いされていたそうです。

母親については詳しいことが残念ながらわかりませんでした。

わかり次第お伝えしていきたいと思います。


まとめページへのリンク

⇒ 渋谷慶一郎さんの情報屋 まとめページ


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
利息 注意点 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ